テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
日曜日の朝、エルラで狩りをしていたら


5月18日1


太い刀キター(゜∀゜)ーー!!!


羽毛3枚でトモダチに売りました



次に昨日宣伝させてもらったまりるの鯖全体イベント
スタンプラリー大会!

まりるがヒントを出して
その場所を探して
そこに立っているクラメンが次の場所とスタンプ代わりに買ってもらうのアイテムを指定して
6つのアイテムすべて集めた人が優勝

すごくたのしかったですb

俺はなぜか3つしかアイテムとれてなかったOTZ

どこかで間違ったのかなw


でもうちのサブマスが3位にランクインしてるので
クラメンみんなで祝福しましたw



5月18日3

こういう鯖全体イベントしてくれる人ってほんとうにすごいと思う
準備だって楽じゃないし
このイベントするためにクラメンとも打ち合わせしてるだろうし


俺も昔やったことあるけどグデグデだったし
こういう大勢をまとめるのってすごく大変なのがわかるので
余計に尊敬する

まりる本当にありがとう(゜∀゜)




そしてクラメンも34人にb


初心者から上級者まで楽しめるにぎやかなクラブにしたかったので
今のところは順調ですb


5月18日4


人数が増えてきたので
そろそろクラブ集会もしていこうとおもいますb


毎週日曜の夜9時から行います


土曜と日曜で迷ったのですが
土曜は過疎率が高いそうなので日曜にしましたb


また昔の鷹の団みたいに集会ごとにSSとったり
みんなで夢売りいったり
できたらいいなーっておもってますb


でわ明日も仕事なのでおやすみなさいノシシ
[ 2009-05-18 (Mon) 01:55 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/626-0370edcf
