テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうもこんばんわ

5月25日1

まったり開催


5月25日2


でもネクソンがちょうど集会時に経験地2倍イベントなんてするから
みんなが集会どころじゃない状態に!

ということで俺ともう一人クラメンが自己紹介して
残りの人は来週に持ち越しになりました



そして今日は給料日やったから
箱を2000円分あけた


5月25日3

スロットを空けるとよいものが出やすいらしい
今日はじめて知った

まぁゴミしかでーへんかったけど。。




そして今日




影の塔31階まで目指してる途中で
死去


5月25日4



もう登る気がしません。
1時間以上かかったのに。。
てか間のワープカードが


でない。



んでゴリラのクリが痛い



モチベダウンです
[ 2009-05-26 (Tue) 01:03 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/634-daf63698
