テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近寝る前の数十分でレベル上げるようにしてます


はぜが使ってくるスキルが
視界を遮られてしまい
すごく狩りずらかったので
スキルの最小化をしました


5月28日1


これで見やすい


火力に若干の違いがあるのは
アナイスエモがあるかないかの違いです


5月28日2


レベル上がりました
昨日の寝る前に1
今日の寝る前で1

レベルがあがり193に。


ネクソンポイントも買ってきたので
明後日くらいから修練もいれます


油断したら死ぬので
火力装備でも狩れるようにそろそろ再振りも考えています


ちなみに160くらいから再振りしてないっていう


5月28日3


あとエンブレムを変更してみました


変更理由は2つあって
前のエンブレムは個性はあるもののクラブ名と微妙にマッチしていないっていうのと
街中で同じエンブレムをつけたクラブを見つけてしまったからです


『前のほうがいいです!』もしくは『このマークだけは絶対に嫌!』
って意見があれば気軽にメールください(・∀・)b
[ 2009-05-29 (Fri) 02:17 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-29 (Fri) 03:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/636-828e311a
