テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうもこんばんわ。
昨日は病院で泊まりました

終電なくなるまで勉強会だったもんで(`ロ`)

そのストレスをすべてMOBにぶつけました


5月30日1

家に帰ったのは昼の15時半。
14-18時の修練購入




5月30日2


うますぎるwww
ナヤとランジエの効率やばい



2時間半でレベルがサクッと上がり

夜は夜で違う友達と公平


5月30日3

そして公平で47階に行きました
公平4人で狩れたので楽しかったです(`・д・)


レアはでなかったけど。。

5月30日4


そんで深夜から友達のテチを連れて狩り狩り狩り
なんかたまに全クリっぽいのがでて焦る
それにしても中途半端な数字


どうせならオール5000とかならかっこいいのになぁ
微妙にまばらやし ///OTZ///


5月30日5



そんな感じで今日は夕方から深夜3時までの間で
レベル193→205になりました
[ 2009-05-31 (Sun) 03:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/637-734f5fda
