テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
月曜の夜にグリッド行ってきました(^p^)


6月1日1


フフフ。 良補正(^o^)


6月1日2


そして経験値1.8m貯めた


なんやろう このどっと疲れる気持ち
一気に上げすぎたんやろう


平日は1日1か2にしとこう。




さて今何処に向かってこんなに勢いよくレベル上げてるのか自分でもさっぱりわからないんですけど
実際レベルあがったら俺は何をしたらいいんか考えてみた


まずクラブの勧誘(←ココ大事)


そして装備の充実
ランジエはレア狩りキャラやから
テチの装備を少しでも多くそろえないとな


博打で装備全部みごとに消してしまったし(ぁ



最低限欲しい装備を優先順位をつけてみた

~~テチ装備~~
・モナカオスロッド
・幸せの靴
・ウインキー帽子
・I12 ダイヤモンドリング

★メギデスロッド
★モナ軽鎧

◎215聖杖
◎I21ウインキー帽子
◎Int強化幸せ靴

・→最低集める
★→気長に集める
◎→手に入れられたらほぼキセキ



~~ランジエ装備~~

・S17ゴーストホワイト
・175物理銃
・クリブロ(笑)
・S29以上 クリ6以上の物弾
・S12クリリン


★I19セイラ魔鎧


・→最低集める
★→気長に集める





まぁ。。。
ランジエの装備とか二の次で
テチの装備集めがんばります

とりあえずランジエ覚醒レベルになったら
テチで沼篭って
テグハだしたら目標装備がほぼ揃う件


まぁ。


モチベーションを保てるか不安やけど
今週もがんばりましょう


[ 2009-06-01 (Mon) 23:47 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by nazo
こんばんはー
初コメです。
いつも楽しく見させてもらってます
いきなりで失礼なのですが欲しいものリストの
テチ装備のダイリンがS12になってますよ
2009-06-02 (Tue) 17:26 Web [ Edit ]
written by ろなう
訂正あざーっす!
そして観覧あざーっす!

これからもがんばって更新します(`∀`)
2009-06-03 (Wed) 01:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/639-62342b35
