テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
イベントやります

目標は篭手と手裏剣
ってことで5000pです 時間的に無理だと思うけど。

まぁできるだけのことはやろうかなw

6月7日2


中はこんな感じ

6月7日3


すごい気持ちいです
うひょー

レアも出る出る
今日とか1回やっただけで8m溜まったわw


んでプロテクター3つにインクリ突っ込んだら
2個目で成功www


あとはこのイベントで稼いだseedで錬金を買うだけ



うちの副マスターなんて
とても気持ちよさそうに砲撃うってるんです
見ててすごく気持ちよさそうw


6月7日1


門で砲撃すると位置ずれがはげしいっていうww
門が位置ずれwwww


6月7日4



全体でいうとこんな感じの沸き


お金も稼げるしクラブイベントとしてもできるからとてもたのしいですb
ってことで明日からはイベントウィーバーになりそうです

6月7日5

かなりお金たまるw


6月7日6

そしてレベルもかなりあがるw
意外と経験地はいるっていう

[ 2009-06-08 (Mon) 01:04 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/643-ab02c938
