テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
街中で見かけたテチの水色を目指してがんばってランダム染色を試してみたのですが



6月15日1



どれも微妙で諦めました
もうちょっとうすい水色がいいんやけど
なかなかでないし
維持するのに500円っていうコスト面もきついので
200染色の水色でもいいです




そしてイベントも大詰めで
日曜の深夜グリッド終わってからクラメン3人で
城行きました


50分くらいでクリアしたのにはさすがに驚きました



6月15日2




6月15日5


3000超えたので交換しました





やべーどきどきが止まらない




6月15日4


補正オワタ/(^o^)\




俺の苦労の2週間が・・・(';ω;`)ブワッ




クリを見てくれる人いませんか?という看板を出していると
通りすがりのNさんクリを見てくれました


とても親切で涙がでそうです


Nさん『おもしろい補正ですね』


(゜д゜)?


『クリ4です』



おお。


うれしい
これはうれしすぎる


今日はぐっすり寝れそうです。
[ 2009-06-15 (Mon) 02:29 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-15 (Mon) 04:04 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-17 (Wed) 01:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/646-f472584f
