テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
S17のGWを作りたくて
GWを買ってインクリしました

6月17日2


インクリ1発成功


そしてクリムゾンで死亡。



人生って甘くない



やけくそになって箱を9個買いました


6月17日3



上飴が5個でた

ちょっと幸せ。



ランジエの火力を上げるために
称号をとることにしました


★バーサーカー★
突き攻撃力+4
斬り攻撃力+4
命中率補正-2
敏捷度補正-1
クリティカル補正+4



これはぜひランジエプレイヤーとしてはとっておきたい称号



上飴がたくさんいります
全部で48個必要です


今35個あるのであと13個必要です



でも露天にでていないやんけOTZ


明日こそ出てますように。


あと気がわかったのでランジエをしばらくやります
テチは・・・狩りモチベあがらへんのと装備が乙ってるのでこのままランジエでどこまで火力が伸ばせるかっていうのをやってみます


ほんとに気が変わるのがはやいはやい



とりあえず称号とってノーターンとってクリ6の物弾
S17GWもほしいなあ

もっと欲を言えば聖羽orきつね尻尾


まぁそこは妥協して毎週グリッドがんばるかも

[ 2009-06-18 (Thu) 02:32 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 彡優彡
あしあと(* ゚゚)ノ┌θペタッ

またみにくるね~ん♪
2009-06-18 (Thu) 03:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/648-3d3c9cbc
