テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
オンラインゲームのデータを消され修羅と化した少年



これはやばいwwww
キーボードクラッシャー2世やなww
新しいwwwww
アーッ


俺が見たときは再生430でした
1日で伸びそうやなwww



さて。テイルズ
グリッドの補正に修正がはいったと聞いて
ひやひやしてたんやけど

6月22日1


そんなかわってなかったw
下限がちょっと下がったって感じやなw


6月22日2


豆王子復活www


豆王子(マキシ)=ダッチワイフ(クロエ)=リアルドール豆(マキシ)



だっちわいふってあれよ
びろびろラジオでびろびろに話しかけてたなw


王子またブログまたやるらしいからまたはじまったら告知しますww

彼アリーヴェデルチに入れようとおもったら
鷹自分から抜けたので明日の夜までソロですww

見かけたら勧誘してあげましょう(笑


豆戦記

かなり昔の豆のブログ


暇だから俺の私服披露
よくスケボーしてそうとかいわれるけどしてないデス
似顔絵意外と似てるって言われました
本物は猿っぽいとかアホっぽいとか言われます(ぁ

111_20090622230100.jpg

こんな格好して大阪の下のほうでうろうろしてます
[ 2009-06-22 (Mon) 23:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/652-d1dff34e
