テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
昔昔、鷹の団というクラブを約2年の間マスターをしてました
そのときのメンバーは今でも宝物です。

よく1;1もしますし鷹の団オフ会も今年のゴールデンウィークにやりました。
ゲームの枠を超えた絆が鷹の団で作ることができました
かけがえのない仲間です


鷹の団が自分一人になった時
ものすごくクラメンのありがたさや温もりを思い知らされました
チャットがないってものすごく寂しい



そんな時、お邪魔させていただいたクラブが第二の居場所。厚生大臣の率いるクラブ Answer
鷹の団では3回しかやったことのない要塞をここでは防衛や攻めのいろはを勉強させていただきました
ここでのクラメンとは今でも関係が続いてます



微々たる力でしたが自分なりにがんばったつもりです


次にお邪魔させていただいたクラブ
それがROSSOxORCA

魁皇さん、アテネさん、さるふぁん、ももん軍曹、チャオズ

知り合いがとても多かったこのクラブにいかさせていただきました
とても居心地のいいクラブでした

ランジエ育成に夢中になりすぎて要塞前くらいしかINできませんでしたけど
それでもここでもすごく信頼できる友達ができました


初の兄貴的存在の友達もできました
その人とは深夜によく1:1で話しました
今でもたまに深夜にINしてよく1:1します


こんな自分をおいて下さったロッソのみんなにとても感謝してます
これからも同じ猫鯖でいる限り会うことは多々あるとおもいますが
これからもよろしくおねがいします!


またロッソのイベント要塞とかあればぜひ呼んでください!駆けつけます!
一応アテナさんの好意でサブのマキシを入れておいてたまには遊びにおいで!って言われたので
マキシを入れさせてもらいました

またチャットとかしに遊びにいくかもですがそのときは絡んでやってください


そしてこれからは1stのテチも育成を視野に入れていきます
あと2ndのランジエは火力装備を整え、レア狩りに専念します




これから自分のクラブをさらに発展させるために勧誘とかイベントとかがんばって行いますので
これからもロナウジーニョ&純全帯公九&アリーヴェデルチをよろしくおねがいします!


6月27日2

[ 2009-06-28 (Sun) 06:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/653-39568fac
