テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも。連続で記事かきます

今週めっちゃハードやったのでブログなかなかかけませんでした
今学生を担当しているので学生のレポートを見るのに時間ががが


インはしてたけどブログは書けなかったです

まぁそんなことより
今日は混乱8でレア狩り

6月27日1


意外とレア振ってくるんです
きらきらかけらとかめっさでます

もう4個でました


そしてロナウジーニョで昔出した165魔弾にクリムゾンを突っ込もうとふと思いつきました!
ほんと勢いですよ


別に羽毛とかキラキラのかけらとかが売れて懐があったかくなったからとかじゃないですよ(ry



クリムゾンマジックを募集しました
そしたら売り手がいました

マキシさんです


まぁものの見事に失敗


はぁ・・・



クリムゾン運が悪いOTZ
恐怖症になりそう


3戦2敗。


くそー  やけくそや


手元にあったインクリ2個を未合成ゴーストホワイトにつっこんだ


1個目→失敗
2個目→成功


きたーー(`∀`)ーー!!


クリムゾンシャープぷりーず!!
露天にないーー \○_/=3



さっきクリムゾンマジック売ってくれたマキシさんと一緒に50階にクリムゾンシャープを出しに
行きました!


ひさびさの公平!

15分くらい狩りして睡魔ががg

次の塊を倒したら戻ろう!と言った瞬間


6月27日3



きたーー(`∀`)ーー!!

こんなことってあるんやな!びっくりや!


さぁ。次・・・強化です・・・恐怖・・


6月27日4



そして


―――クリック。

ななななななんと!!

成功しちゃいました

6月27日5



クリムゾン成功率50%です

4戦2勝(165物弾/GW)2敗(165魔弾/GW)

これも一緒に狩りをしてくれたマキシさんのおかげです!


~今日の流れ~

165魔弾にクリムゾンマジック→失敗→インクリ2つGWに突っ込む→1個成功→50階でクリムゾンシャープ出す→強化→成功


さー今日はレベル上げがんばるど!
[ 2009-06-28 (Sun) 07:14 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/654-fe09edfa
「ほほスリムY」体験レポ|ひょうたんからこまッ・Part2 確かに10日目よりは顎のサインがシャープになった気がします。 もともと「体はデブ」?でも顔だけは比較的に小さい私ですが、 それでも体重増加と加齢が原因で、 最近は幾分(大分?)頬から顎のラインも緩...
速報!!ニュースじゃん 2009-06-28 (Sun) 17:43
