テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は新規一転再振りをしました!

どうせなら高火力ステで

6月28日1


1番上→再振り前のステ

2番目→再振りしたステ

3番目→再振りやり直したステ


なんかSを高くするほうが火力が高くなるらしいので
S重視にしました

Hを上げると下限があがるのでダメージの数値のバラつきが減るとかなんとか。。


バラつきがあってもやっぱり火力が高いほうがいい
ってなわけでS200くらいのステにしました



6月28日2


そしてついでにGWにアビをつけました
レア狩りはたいてい物理攻撃してくる敵が多いので


研磨中


売る気は今のとこないし今一番使う鎧なので
周囲の反対意見を押し切って勢いで付けちゃいました


まぁ30くらいかわったところで何がかわるねんって話ですが。
気持ちですよ。気持ち


モモンが輝く結晶くれたのは一生忘れない


『友達からの交渉は金を受け取らない』っていう言葉が心に染みたよ



6月28日3



さらにカオスクロックの買い手が見つかりました

この羽毛でクリスタル買い漁って来週はS14クリリンを作ってみたいと思います!


成功するかなー しないかなー 


クリムゾン成功しますように。

最後にランジエのプロフィール画像作りました

6月28日4


和風でいい感じ



あとエンブレムが他のクラブとかぶっていたので
エンブレムを元鷹の団のエンブレムに変更しました
やっぱりあのマークが一番しっくりくる


鷹の団という団体は活動してないけど
エンブレムは引き継いで鷹の団の面影を残していこうとおもいます
[ 2009-06-29 (Mon) 01:26 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/656-dca4b12b
