fc2ブログ
テイルズウィーバーでの出来事

« 2024.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

今日は夜診だったので帰宅が9時過ぎ。

混乱8でさっそく狩りしました

6月30日1

なんか結構簡単にレアが出るんですけど
最近運がいいのかな

アリーデール2個目だ わっしょい


通りすがりの人にクリ鑑定してもらったら Cri3


OTZ


MR高いし・・


3.5mて・・


遠距離MRの券買ってMRしたら安かった
あれお買い得やな


あとは誰かクリ鑑定できる人を探すだけやw


んで最近ハゼにいってなかったので
自分の火力がどれだけ上がったのか見に行きました

6月30日2


殲滅が早くなった

6月30日3


だいたい1900前後がコンスタントにでるようになりました
めざせ2000!


次の目標はS30以上クリ6のアリーデールです
では今日はこのへんで。
スポンサーサイト



[ 2009-06-30 (Tue) 23:51 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by シュキ
ランジエ効率良すぎですよね(≧∇≦)
マルチはクリ率優秀なので、盾の部分に致命(上)つけると…((((; ゜Д゜))))ガクガク
レア運と強化運羨ましいです(*´・ω・)
ウチにも運分けてくだしあ~(*´ω`*)
2009-07-01 (Wed) 16:55 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-01 (Wed) 17:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/659-2cb84b07