テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ども。おひさしぶりです

まずはじめにレア報告

7月5日2

微妙


売れるんか?インクリして強化するのが吉かな


今日は城に行きました
あれって結構ストレス発散になっていいよw


seedもたまるし経験値もたまるし


7月5日3


seedは8m


7月5日5


レベルも上がった
あと2で覚醒やし
そろそろ覚醒クエのアイテム集めでもしようか考え中


火力もだいぶ上がってきました


7月5日4



7月5日6



バラつきがまだあるけど
2000の壁を越えました


突き5あがる秘薬とアナイスつかってるけどね


いつか2500なんて出してみたいです
[ 2009-07-05 (Sun) 23:59 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 彡優彡
Σ('m'

さぶきゃらでインされていたのですね・・・。
れべる238とかいつの間にっっ!!

θθあしあと

2009-07-07 (Tue) 01:15 Web [ Edit ]
written by ろなう
>>ゆうちゃん
サブをまったり育ててますw
もう他のキャラは時間と労力と体力がないのでしんどいですw
だからランジエをまったりやっていこうかとw
めざせ鯖一の火力(範囲的な意味で)
2009-07-07 (Tue) 02:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/662-7af50422
