テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最初に報告


いつも観覧していただきありがとうございます
普段からブログを見る時にBGMが勝手にながれて
『あーうるせー!』 『うざっ』って思ってた人が多かったと思うので
今回BGMを消してみました


またあの音楽が聴きたい!
なんで消したの!
っていう人がいれば左の音楽のマークのやつを『on』にしたら音楽がまた聴けるのであしからず!




以下、TWのお話。


7月15日2


星空ウイングGET!

とりあえずかっこよく編集してみました
テチ似あっとるのぅ
ランジエは微妙な気がする


まぁ・・補正がしょぼいからあんまりつけないとおもう
ロナウジーニョは放置のときに装備すると思う



あと今日の要塞終わってから
テチがやきそば弁当に入部しました


知り合いが多かったのでよかったです
これからもまたよろしくお願いします



さて、ここで問題


7月15日1


存在感が限りなく薄いので見つけにくいと思う



0~2秒で見つけた人・・・すごいね。
3~5秒で見つけた人・・・普通です。
6秒以上かかった人・・・・眼科行った方がいいかも。




やっとイベントから開放された
これで早く寝ることができる


2週間かけて補正しょぼい見た目装備とか
なんか正直拍子抜けっすわ


Show装備だったらうれしかったのにw



またランジエでレア狩り&レベル上げをしたいと思います
めざせとりあえずLV250


[ 2009-07-15 (Wed) 00:53 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by しゅう
とれたんだから贅沢いわない( ´・ω・)
2009-07-15 (Wed) 19:14 Web [ Edit ]
written by 彡優彡
6秒・・・・以上かかった私・・・。 ・・・・・・。

θθ足跡
2009-07-16 (Thu) 17:16 Web [ Edit ]
written by ろなう
>>優ちゃん
まぁ。ネタだから気になさらず!笑
2009-07-22 (Wed) 00:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/669-4ce3134e
