テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
昨日城行ったんやけど
いつも城行くときってスロットをめっちゃ少なくしてから行くんです
昨日もスロットを19にしていったんですよ


もちろんクラブ倉庫床置きで。



7月22日3



今日そういやメンテやん
何もないやん


どこいったんや俺のアイテム達


てか多すぎて何があったかぜんぜん思い出せない
ほとんどがゴミやったと思うんやけど何個か結構重要な奴もあったような・・・


思い出したら相当凹むから思いださないでおこう。


(追記23:41)

思い出した
A8森靴がない。
最悪や。
まだなんかありそうで怖い
[ 2009-07-22 (Wed) 23:37 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
どんまいだぁ(´・ω・`)床置きって怖いよねぇ…
2009-07-23 (Thu) 00:30 Web [ Edit ]
written by neru
これは痛いですね・・・
次からは銀行に預けましょうね^^;
韓国の情報サイトによると銀行を拡張する
アイテムが課金に追加されたようなので
それさえあれば今回のような事はなくなる
かとおもいます。
私はクラブに床置きするのは恐くて
さいふりの時ぐらいです
極力銀行を使っているので
ロナさんもこれを機会に
できるだけ銀行にあずけるようにして下さいね

大型アップデートは色々要素が増えるみたい
なので困惑しそうです
いつも情報に疎いので
中々のみこむまでに時間がかかりそうです

SSみましたけど
火力凄いんですね@@
羨ましい限りです
おまけにマルチで複数HITするとなっては
ランジの急速成長と効率も納得がいきます
このぐらい強くなりたいものです
2009-07-24 (Fri) 21:50 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-25 (Sat) 04:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/673-14340e99
