テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
7月25日1


帽子を買えて
ネクタイをもっかい買って
後ろをギターに変えた


なんか学生っぽいから見た目好きです
テチへの愛着がめっちゃ薄れて
いまランジエにめっちゃ愛着があります


まぁTWの事はそれだけなんですけど











今日はナース四人と俺と友達3人合わせて4対4の合コン!


・・・・のはずが





3日前・・・・




電話がかかってきた。
友達A『悪い!合コンいかれへんようになった!』




2日前・・・・


メールがきた
友達B『合コンのナースってどこの病院の子よ!?俺女に合コン行くことばれてたし!』



その後にきたメール

ナース『お店予約とれたよよやくも8人でしといたから



これはやばい


専門学校のお助けマンに電話だ



『合コンでれないっすか!?』


『ええけど俺みたいなおっさんいいんか?』



『大丈夫っす。とりあえずあと一人用意できないっすか?』



『男前用意しとくわ!』



『助かります』




今日の合コン
はじめましてが多いwwww


やっべーwww
てかお助けマン昨日から電話でない件wwww

幹事俺



めっちゃやヴぁい!!!
[ 2009-07-25 (Sat) 14:08 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by モモンガ
三人までならいける←
2009-07-30 (Thu) 15:54 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-31 (Fri) 06:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/674-e8a2fde7
