テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ついにきました
ティチェルウィーバー


テチ復活の予感。


1.カースバグの修正
2.ブレス限界突破



この二つだけでも十分テチがやばい


3.ステ制限なしのLv180魔聖杖


これによってAX255とって両刀ステ組めないという問題解決


あとはどんだけDEFをとって死なないようにするかやねえ

とりあえずテシス装備とるまで毎日ダンジョン篭ります
1日1回やけど




あとは与ダメ9999になったのかな。
ジョシュアのGBで9999が連発とか



権利はもうジョシュ以外無理です。


要塞もステで255とらないと話にならないので
今まで見たいに要塞ステで狩りとかはきつくなるってわけですね



俺はまだ再振りする気はないから
次の要塞はタブンそのまま だと思う



とりあえず昨日今日でテシス行ってきたからそのときのことを簡単に書きますね


7月30日1


ゆー●さんと
れ●らちゃんと
ふ●●さんで

行ってきました一回目ネオテシス


俺は補助専門のなんだっけな
役職名わすれた


なんしかMRが120くらいあがってた


テチとか久しぶりすぎて
補助のやりかた忘れてもうた


POTディレイがアホみたいに長いのでテチは絶対必要
てかテチ2人でもいいかも



役職が4つあって


1.賢者・・・回復や補助メインキャラ

ティチエルでいくといいです。
てかティチいないと死ぬ


2.魔導師・・・魔法攻撃メインのキャラ

テチ、クロエ、放出ジョシュ、魔キシでいくといいです
テチで行くのが無難。
てかテチのほうが楽。


3.盗賊・・・SとHがめっちゃあがるキャラ(タブン)

SとHの火力キャラでいくといいかも


4.騎士・・・DEFがあがるんだっけかな?(タブン)



3と4は使ったことないから微妙
タブンそんな感じのこといってた気がする


んで役職ごとに使えるスキルがあって
まぁクリ率あげたり防御力下げたり
いろいろ便利なのがあるから使ってみるといいです




そして問題の
2日目ですが




テチで入れませんでした
というかネクソンのバグで
一回入ったキャラはもう入れないとかなんとか



明日くらいに臨時メンテがあると思っていいと思います


しかたなくランジエでGO



7月30日3


仕方ないんです
テチがいなかったんです



む●んさんの課金POTのおかげで全員蘇生されました
そのあともむ●んさんがクッキー使ってタゲとってくれてたので
俺らが遠くから攻撃


なんとかボスも倒してお宝ゲット


難易度によって武器や装備がもらえる数が変化するのかも。
今回は中級にした


そしたら3人ゴミで1人武器だった

昨日(上級)は1人ゴミで3人武器


あくまで推測やけどね






最後にもしかしたら今日の試合がずれてやきそばが要塞かもしれんってことなので
一応待機。


そしたら尻尾王子現れてみんなで倒しました

1分くらいで死んでいったw


7月30日2


あと課金装備が全部箱になったり
ターゲット機能がやりにくかったり
いろいろあるけど


まだぜんぜん新しいシステム理解できてないっすわ
まぁゆっくり慣れていけばいいか


はよ武器とってPKステ&要塞ステつくりたいわ
ほな失礼しまs(・∀・)
[ 2009-07-31 (Fri) 01:03 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by タカピン
ネオテシスやりたいけど、意外にめんどそうですねーw

権利はいいからPKに有利な技増えてほしい・・・ジョシュ。
2009-08-01 (Sat) 08:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/675-cf026d64
