テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
幸運の紋章とかテチの再振りとかするためにネクソンポイント買いました
3000円分

まぁ今話題のあばたー宝箱もついでに何個かあけるつもりでいつもより多めに買ってしまった

8月1日1


ゴミばっかりでるのでついつい夢中になって3000円全部使ってしまった。
俺ってほんまアホやlllliiiOTZiilll



てかしたらばだっけかな?
どなたかがあばたー箱70種類くらい自力で出してうpしてくれてるサイトがあるらしいんやけど
それによると黒ベレー帽子とかたぬきマフラーはないって話


タブンあばたー箱はこれだけじゃないとおもう


※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †宝刀村正
   †ゴーグル帽子
   †クリスタルウィング


あんだけあった課金装備の目玉アイテムがこれだけなわけがないやんw
ほんとうにネクソンマジックに毎度毎度ひっかかりまくりでございます



あと今日またネオテシスに行ってきました


まぁ3回目ということもあり
かなりサクサクーっとクリアすることができました

やっぱ雪の女王のまわりにうろついてるちっこい奴を
どれだけ遠くに運べるかによってクリア時間もかわってくるねw
てかタゲはずして遠くにつれていくだけやから簡単なんやけどw


8月1日2


テチが何年かぶりにレベルあがりました
てか上げました


明日(日付かわって実際今日)再振りします
要塞用ってことでもあるけど
やっぱりPKステにもしたいしね

シミュもできてるし


あとはランダムを祈るだけ



あぁそうそう。
ネオテシスで出たアイテム

8月1日3



A35は要塞で使えるね。
MとXがないのがひっかかるけど
要塞の攻めではいい活躍してくれそう



それではまた明日ノシシ
[ 2009-08-02 (Sun) 02:06 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-02 (Sun) 18:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/676-03f89163
