テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
なんでもネオテシスの武器や防具にアビリティーがつけれるとのこと

今確認された装備でほしい装備を上げてみた

8月4日1
8月4日3


このスタッフはぜひほしいです
特に魔杖のほう


杖にAがないのでやっぱり聖杖は175聖杖がほしいです
魔杖は換装に使えそうなのでほしいです


よくみたらクロエも聖杖使えることになってるしwww
これは白クロエの時代が来るのか?w
ディレイの早いクロエなんてやばいわ




あとA10の靴も出るらしいので
これはぜひともほしいです


大聖の靴も期限あるので
期限が切れるまでに欲しいものです






※215重鎧終了のお知らせ

8月4日2

装備条件なしでF120とかカオス
おまけに命中5もついてらっしゃる



さっさと杖とって北極星とらねば
とりあえず城侵入クエのだるさとめんどくささは異常



あと高感度上げという大きな壁が・・・


でもXがあがるのなら
がんばっちゃおうかな



今日(日付かわったから昨日か)もDOP遊びに行きました
DOP常連クラブの人達が結構いて賑わっていました



魔杖が手に入って北極星がとれればもうちょっと出現頻度は上がると思いますw


8月1日3


あとこれにアビリティーもつけたいです

やっぱりA+3がいいかな?
それともF+40にしてもっと硬くするか



手裏剣でF+20あがる予定なので
これにアビつけたらFが今より60もあがることになるんかぁ


今でも十分硬いけどこれ以上硬くなれるのか
Aも捨てがたいけど
とりあえずF+40をめざしてがんばるかな


まぁしばらくネオテシス通うし2個目がでたらA強化して要塞用として使います



あとテチと放出ジョシュ相手のときこの装備じゃMなくて痛いから
そのときはメトラペイドで戦おうかな

8月4日4



これにM+30つける
seedが溜まったらだけど。


8月4日5

あと某店長のカンストお手伝い
あと30mくらいでレベルがあがるそうなんで
55階一緒にいってます


俺も便乗して248くらいまで上げれたらいいなーと
あとレアがおいしいです
[ 2009-08-05 (Wed) 04:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/678-6132b2f9
