テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は北極星を取る


あとネオテシスですが
あれ以来ちょっと忙しくてぜんぜんいけてなくて
久しぶりにやってみた

30分くらいでクリア
やっぱ慣れって怖い


8月8日1


8月8日2


やった!
鎧でた!
これでFMテチもできるわ


そろそろスタッフーでてほしい

チームメイトのジョシュアさんがスタッフー出してた
うらやましかったけど
ジョシュアで魔杖でてもすごい複雑そう


なかなかでないのでまだまだ通う必要がありそうです


あとまぁまだネオテシスやったことない人もいてると思うので


8月8日3


よかったら参考にどうぞ。
[ 2009-08-09 (Sun) 00:32 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/679-933ac8c1
