テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
「Get The Summer Wing2009」
(2009/08/19(メンテナンス後)~2009/09/16(メンテナンス前)


またですか
あのしんどいイベントまたやるんですか


でも星空ウイングのイベントのほうが俺にとってはしんどいけどね


去年とコースとか仕様がまったく同じなら楽やのに。


もし同じやったらまたこれにお世話になります

これ


これがあれば全部踏む必要がなく、時間が大幅に短縮できます
パターン化されてたなんて。。。
知らないと絶対にわからないし
知ってたら時間は大幅短縮


【使い方】
使い方はスタート地点のすぐ下の巣を踏んで、
出てきたMOBや罠に応じてルートを把握するもの。

仮に、ムルケルバニー1匹が出たら、フラッシュのスノーピカの下の1匹ってのをクリックしたら
サマーウイングが隠れている巣が表示される

色がついている巣を全部踏むか、ウィング7匹、家族1を倒したらゴールへ行けばOK

                                       (去年の八月のブログより抜粋)



あ、ちなみに今日のネオテシスの景品は疾風の玉でした。
[ 2009-08-16 (Sun) 01:18 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/683-ed539b14
