テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうもおひさしぶりです


8月6日にVOXY納車しましたb



1_20090823042630.jpg


2_20090823042642.jpg




やべぇー
格好よすぎる

前のグリル変えた
ホイールとタイヤは冬のボーナスでいじります

それまで地味~なホイールです


今日は朝で仕事終わりなので昼から洗車してました
ワックスもかけたのでピカピカです

あとまぁ海いったり

umi.jpg


夏結構いろんなとこ出かけました

VOXYで


まぁそろそろ愛車自慢は自重します
現実に戻って4年ローンを返すためにせっせと働くかな


さてTWです



最近狩りまったくといっていいほどしてませんw


ネオテシスでテチの武器をとるためにINして
ネオテシス終わったらログアウトって感じで


2度連続で蟹羽イベント失敗したので
狩り意欲がなくて狩りのモチベーションが下がったり


車がきたので毎日車で遊びにいったりとしてて
ぜんぜんTWできませんでした/(`o`)\


そんな中実装されましたね
サマーウイングイベント



通称聖羽ばら撒きイベント




他にも目玉商品があるとのことで
いろいろなサイトを漁ってみたところ
PPWの補正があった


多分去年のチケットを消化したんだとおもう
もしくはバグ利用?かどうかわからんけど


ppw.jpg


大事なとこなのでアップで

qqq









しょっぼw


見た目装備かよ!
まぁ補正幅があるみたいなんやけど



これじゃあテチでこのイベントがんばる必要ないやん
ランジエでMPWをとって
ジョシュとテチでがんばってデモニック量産


そんでインクリ成功させてS8のデモニック作る


もしくは全部デモニックに替えて
そのデモニックで聖羽を交換するとか・・


どっちのがいいんかな?


1500枚→デモニックイヤリング

5000枚→ミニプラチナウイング




3キャラでがんばるから


イベントは29日

1日にもらえるチケットは10枚

1枚で24枚もらえるから
24x10=240枚(1日分)


240枚x29日分=6960枚


振り分けてみる




ランジエ   6800枚 → MPW / デモニ1つ / 水色ウィング(S)
テチ     6000枚 → デモニ4つ 
ジョシュ   6000枚 → デモニ4つ


合計:デモニックイヤリング9個  MPW  水色ウィング(S)




MPWとらないでデモニック12個のほうがいいのかな?
いや、無難にMPWとっておこうw
多分劇的にデモニの値段下がるし・・・



あーなんかブログ的にすごく見にくいと思うww
まぁ自分用に書いたってことで


みんなスルーしてくださいw



いつくらいからイベント消化しようかな
今幸運の紋章買うのはランジエだけ


あとはレア率4倍の時に一気に消化する

さすがに最後の週で3キャラ一気に消化できるほど暇じゃないので
ランジエだけはきっちり少しずつ消化していきたいです


ってことでみんな投票しまくろう!!





今1位やけど
油断できないと思うから
とりあえずブログ見たついでにクリックしていこうZE!


ほなさっそく車で遊びに行ってきます





おまけ

16379.jpg
[ 2009-08-22 (Sat) 18:44 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/685-31ac625b
