テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
去年はMPWとデモニック1個でした
それでもしんどかったのをおぼえています


最初の目標

MPW 1個
デモニック 9個



とてもじゃないけど無理です(^o^)
時間がないのですよ


仕事から帰ってきて8時9時
土日は遊びにいったり病院の勉強会だったり


さすがに平日疲れてるからすぐ寝るし


まぁとりあえず日曜日要塞でした


9月7日1


9月7日2
                       (記念写真でちゃっかり中央の4人の中にはいってる俺の巻)



ステがステなので一回も死なずに済みました(`д`;)
アレグロの人数も少なかったようで


某ボリスや某テチや某ジョシュや某ランジエなどに狙われていたのは言うまでもありませry




また目標防衛があるみたいですね
あ。木曜勉強会だ/(^o^)\



もし間に合ったら参加しますね(`д`)



なぜこんな時間にブログ更新したのかって?
そもそもなぜ起きているかって?



月曜日なのに疲れすぎて19時半に寝て2時に起きたからです(^p^)

NESUGI☆


そして目がぱっちり開いている状態だったので
気ままにYouTubeで感染列島みながらクーポン消化してました!



感染列島おもしろかったよ



結構映画みながらとかだとチケット消費は苦にならないことがわかった

9月7日3


やっと約半分!

あと半分やってMPWもらったとしても
2キャラ分残ってるっていう




デモニック4個でいいかなぁ・・


どうせデモニック安くなるんだし
S強化デモニックが1個作れたら余は満足じゃ
[ 2009-09-08 (Tue) 04:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/689-f24e97f0
