テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
気づいたら
ブログの観覧数10万件突破してた!!(^o^)

2007年5月からこのブログを設立して早2年5ヶ月


最初はなんとなく書いてたブログもすっかり習慣となり
今まで継続することができました


2年5ヶ月前の俺はここまでやるとはおもってなかったはず



日本の人口の約1200分の1の人間がこのブログを見た計算

まぁ観覧数だから実際はぜんぜん観覧数は少ないとおもうけどw



2年5ヶ月いろいろあったけど楽しかったよ
最初の頃のブログなんて稚拙しぎて読めないです(-o-;)


無駄に多い改行とかもう今みるだけで消したくなるw


これからもぐでぐでな内容なのは変わらないですが
いつも見てくれてる人に感謝をこめて書き続けます(・`д'-)b


最近はイベントしかやってないので記事の内容がうすいですが
またランジエの高火力向上計画やテチのPK装備収集が今後の課題となってきますので
それについてまたいろいろ書いていくとおもわれます


あとモアイ要塞でますので
そのことも書けたらいいなとおもってます(^o^)


それではおやすみなさい


[ 2009-09-08 (Tue) 05:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/690-cf175ae9
