テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

どうも、越後屋です。
もう9月ですね~。
夏休みはもう終わってしまったという方も多いかと思いますが、
みなさんどんな夏休みを過ごされましたか?


今日はお知らせしたいことがたくさんあります。
まずは前回の越後屋通信で取り上げた2つの人気投票の結果についてですが、
Gpara.comさん主催の「公約付きオンラインゲーム人気投票2009」において、
見事!テイルズウィーバーがMMORPG部門で優勝いたしました!
応援有難うございました。
プレイヤーのみなさんの熱い思いを込めた投票のおかげですね。

ということで、公約通り下記の期間でレアドロップ率4倍イベントを
実施いたします。







レアアイテムドロップ率4倍イベント

期間:9月25日(金) 0:00 ~ 10月1日(木) 23:59
※幸運の紋章を所持した状態では5倍になります







時間限定なんてケチなことは言いません!

24時間×7日間キッチリ実施します!

ただ、定期メンテナンスの時間だけはプレイしていただけませんので、
その点はご容赦ください。
期間中は越後屋も鬼哭の城に篭る予定で~す。
みなさんもこの機会に欲しかったアイテムをゲットしてくださいね!



最後に、越後屋通信にお寄せいただいたご質問に
いくつかお答えしたいと思います。


Q.
いつも楽しくプレイさせて頂いてます。越後屋通信も楽しいです。
そこで質問なのですが、ネオテシスダンジョンでの「NP」なのですが、
交換出来る景品は増えたりしないのでしょうか?
現在では装備品は追憶のヘルムだけなのですが、他の武器や防具など
自分の望んだ物と交換できたら嬉しいな、と思っています。
一要望として受け取って下さると幸いです。

A.
ネオテシスには今後も新しいダンジョンが追加予定ですし、アイテムも増やして
いけたらいいなと思っています。
いただいたご意見を開発チームにも伝えておきます。


Q.
初めまして。毎日TWを楽しく遊ばせてもらっている者です。
越後屋通信を読みまして、くだらない質問でも可能ということでお聞きしたいことがあります。
ペナインの森付近に生息し、いろいろな種類がいる「ミラクル」ですが、
あの動物はいったい何の仲間なのでしょうか?
倒したときに落とすものは「豚の尾」となっていますが、カウルに生息する「ブタ」とは
あまり似ていないように感じます。
また、私が所属するクラブでは「ミラクルはクマである」という意見もあり、
確かにクマと言われればクマにも見えると思います。
もしお時間等がございましたらぜひ答えのほうを教えていただけませんでしょうか?

A.
時間がありましたのでお答えいたします。

クマです。

ほのぼのとしたクラブに所属してらっしゃるようですね。
みなさん仲が良さそうで羨ましいです。
越後屋も入れてくれませんか?



ということで、今回の越後屋通信はちょっと長くなってしまいましたが、
最後までお付き合いいただき有難うございました~。

9月に入り徐々に過ごしやすい気候になってきましたが、
季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、風邪が流行っているようですので
健康に十分注意しながらテイルズを楽しんでくださいね!
それではまた!



最後の質問はいらないような(ry
とりあえずレア5倍期間はMPWもとれてるだろうから
ランジエで本気狩りするしかない



もちろんエルラD2ですよ
175聖杖ですよ



あえて沼にいかずに!笑



あとは城でSEED稼いで
手裏剣ほしいなぁ



あとネオテシスの魔杖と物理銃がとてもほしいです
[ 2009-09-11 (Fri) 00:16 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/691-feac5a59
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」へ!
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 2009-09-12 (Sat) 03:26
