テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ネオテシスループ 
修正がかかったと噂があったので行ってまいりました(^o^)




テチ×1 マキシ×2 で行きました 



黒いのに踏む 
   ↓ 
たくさん沸く(いつも通り)
   ↓ 
経験値ウマウマー 
   ↓ 
修正されたとかガセネタかよ(怒
   ↓ 
修練の結晶を投入 
   ↓ 
テチ沸かすウマウマ
   ↓ 
黒いの踏む 
   ↓ 
あれ?湧かない 
   ↓ 
もう一回踏む 
   ↓ 
やっぱり湧かない 
   ↓ 
やっぱり修正されてる/(^o^)\



踏める数を設定したっぽい
ある一定の数を踏むと沸かない設定



あきらめてネオテシスのクリアを目指すことにしました。


なぜかいつも余裕のはずのボスに大苦戦 
   ↓ 
次々に仲間が死ぬ 
   ↓ 
テチ一人補助必死(黒テチ)
   ↓ 
気付けば自分が死んでる
   ↓ 
蘇生してもらう 
   ↓ 
ボス強すぎる(^o^)オワタ 




一応半時計まわりに回りました。 

デビルさんがやたら強い。なぜか死にまくり 
こんなに死んだのははじめてです(^o^)



骸骨武者もやたら強い。アンデットはんぱない。身内ヒール砲注意。被ダメがヤヴイ。胃に穴開くレベル 
ヒール砲カオスすぎて身内で揉めちゃうよ



あとなんかソロス沸かしてくる奴。なんか痛い。なかなか倒せなくていつもの3倍うざい 



スカルウォーリアが一番やばい。何がやばいかって?スカルウォーリアもばぐってるけど回りの取り巻きがうざすぎる。高火力すぎる。まじ泣ける。5桁とか無理。 
回復が追いつく追いつかないのレベルじゃない件



堅い。痛い。避けれない。即死。 


なんとか全員蘇生して
隙を見てなんとかリログ 



あれ?たしか「ノーマル」だったような 




難易度あがったとかそういうレベルじゃない件。 


中ボスでこれやから雪の女王の強さがやばいんじゃね? 


デスペナ怖くていけません(^o^)


なにもそこまでしなくてもいいんじゃない?ってくらいネオテシスの修正がカオスってた
武器の補正の修正も来るとおもったほうがいいね


だってINT4なのに180魔杖装備できるとか普通に考えておかしいし
INTとらずに銃とか装備できるのもおかしいし
クロエが聖杖とかばぐってるし
イスピンがジョシュの武器装備できるっていうらしいし




あとレア狩りですが
周りはシャトレーズやテグハばんばん出してるのに
自分はまったくなにもでないっていう


9月28日1


黄泉で狩ってます


9月28日2


ひどすぎる
もうストレス(^o^)
[ 2009-09-29 (Tue) 06:49 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/704-a5f09c39
