テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ランジエのレベルが246になりました>('∀`)☆

11月1日1

最近はすっかりランジエがメインに!
見た目かっこいいしやっぱ男キャラ使いたかったしな!

狩りが爽快やからランジエ好きです


あれです
たまにやると狩りってすごくおもろい!
ハゼって楽しいよな!レアゴミやけどw

引退してませんよ!

ちゃんとネオテシスいってるし


金がないんですよ金が!
だからといって城はちょっとアレ(めんどい)だし


あばたー箱とか1個300円っていう糞高いし
でも買ってしまうのはなんでだろう

ネクソンマジック



ちょっと無駄に文字の大きさ変えたり文字の色変えたりしてみた!
携帯で見てる人ざまぁぁぁ><


とかいってみたりスミマセン


やっぱ2年以上ブログやってるからには何か進歩ってのを見せないと!

読者が飽きてしまう(もう遅い)


なんかよく見たら汚い色ばっかり使ってるwww


あとペイントでひさしぶりに絵を描いてみました!


なると


sannji.jpg


tyopa-.jpg


ぴころ


おとと


あああああ



1と4と6はmixiにすら乗せてないこのブログが初公開です

1はジャンプの漫画。最近ストーリーがマンネリ化してるやつ
2と3は知らないなんて言わせない
4と5と6は同じ漫画ですね。2秒でわかる


次更新するときに答え載せますね('∀`)
[ 2009-11-01 (Sun) 01:13 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 彡優彡
ろなちのブログにくるまで
重くてブログ画面開いたり閉じたり

他ぶろぐはすんなり入れたんだけど・・・・。
あしあと ぺたぺたθθ
2009-11-02 (Mon) 01:46 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 (Tue) 10:20 Web [ Edit ]
written by ヨッシィー
ガチで6が分からない (´゜ω゜`)
2009-11-03 (Tue) 15:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/713-d1018fd2
