テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんわ!
前回の回答

1 ナルト
2 サンジ
3 チョッパー
4 ピッコロ
5 界王様
6 チチ

簡単だった気がする!
また機会があったら書きます


そういや某Yさんからコメントで
ブログが重いよ!って言われたんやけど
原因がわからないですOTZ

書きすぎ!?もしかして
重いブログですんませんOTZ


ご愛嬌


11月3日2

SK vs クロエ軍団



11月3日1

髪型戻しました
やっぱりテチは素の髪型が一番だと思った




11月3日3

ものすごくたくさんの観客がいました!
みんな内部が気になる様子





今日はクロエの要塞でした!
友達も数人でてたので終了20分前くらいに
要塞前に行きました(`д`)


要塞の結果はSKの勝利
惜しかったみたいですね(`ー`)

そしてクロエ要塞終了時に
誰がイベント飴使ったとかなんとか
SKの一部のクラメンが言っててすごく見てる側としては不愉快だった


たぶんあの場にいた人みんな口にしなかっただけで同じ気持ちだったとおもう

イベント飴とサイレンスを勘違いしてたんじゃないのかな


飴を使ったにしろ使ってなかったにしろ
SKの応援やクロエ要塞の応援をしにあんなに大勢の人が集まってくれてたのに
ああいう事をオープンチャットで言うなんて頭おかしいと思った
見に来てくれた人全員に失礼だと思う


クラメンはああいうの見てどうも思わないのかな?


気持ちよく「お疲れ様でした。」「ありがとうございました。」で終われないのかな
[ 2009-11-04 (Wed) 00:00 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by モモンガ
『勘違いだったわ、てへっ☆』とか言えればムーンも萌えキャラの仲間入りなのにな(笑)
2009-11-04 (Wed) 06:38 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-04 (Wed) 10:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/716-e72009b3
