テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近ジャパレゲにはまっております(`д`)
チェホンいいよチェホン!

どもうロナウジーニョです



来月にはボーナスが出るので車のホイールと車庫落とせるので
あと一ヶ月待ち遠しいです(`ω`)


1_20091116002152.jpg


あーどんなホイールにしてやろうか



OMで装備がそろえやすくなったので
ジョシュアをまったり育てようかと思います(急に思いついた)
なぜいまさらジョシュア?


GBが打ちたいからデス


すぐ飽きないように楽しみながらレベルあげします (`ー`)
そしていつか高火力なGBを撃つんだ


仕事と遊びを優先するからあんまりすぐにはあがらないと思うけど。。





あと最近ミクシーの記憶スケッチにはまってます(`ω`)
マウスで絵描くのなれてきた





6607809.jpg

バタコさん
[ 2009-11-16 (Mon) 00:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/721-24add727
