テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
Q1 リアルよりTW内の方が友達が多い
ゲーム内だと少し絡んだだけで友達ってなる場合もあるからなあw
最近TWにインしてる人も少ないしリアルのほうが多いかな



Q2 要塞戦勝利後、クラブ内に亀裂
鷹の団はそんなことなかったけど他のクラブではちょこちょこ揉めたりしてたかな?
ルナブルの多重申請の時とかw



Q3 効率より、ロマン重視
ロマンよりマロン派


Q4 何が起きても「どーせゲームだし♪」と割り切る方だ
ゲームだから許せるってのとゲームでも許せないってのはあるかな
ゲームでも人間性でるからねぇ


Q5 転売されるとムッとする
売りさばいたものに興味ないw


Q6 おっ!安い!と速攻買った物が合成MAXだった、又は強化乙品
あんまりないかなw


Q7 215装備のドロップなんて都市伝説
フランシスカ出したし


Q8 って言ってた友達が、ちゃっかりレアドロ
レア5倍イベントでそれはもううんざりするくらいありました


Q9 気合を入れてレアドロに挑むも、10分程度で飽きる
5体くらい狩ったら飽きる



Q10 なんか全体的に装備が古い
古いってなにww
聖羽は古いですか?



Q11 いつ行っても、霧島にはジョシュがいる
いかないw



Q12 DOPに行っても生き残る自信がある
こっちから戦わなければ死にはしないと思う



Q13 覚醒なんて金の無駄
最近テチの覚醒が必要なことを実感した
スキルが全部覚えられないのは不憫



Q14 俺TUEEEEEEEEEEEE
DOP2時代にそんな事もあったかな



Q15 クラブより一匹狼がラクだ
クラブのがいいな
寂しいし


Q16 RMT、垢買い、んなもん晒すほどのもんじゃない。
まぁやるなっていってもやる人はやるし
やったかやってないかは本人にしかわかんないからどうしようもない気がする



Q17 INしても特にやる事が無い
サブ育成飽きてきたからネオテシスとランジエの狩り
あとは1:1とかしてる


Q18 IN時間のほとんどがチャット
チャットよりスカイプのほうが多いような気もする
でも基本的にチャットは好きです


Q19 人間関係こじれて、引退したい
いや、とくに。



Q20 相方、又は友達を裏切った事がある
仲間や友達を裏切るのは最低糞野郎。



Q21 TW=PK
いや違うやろw


Q22 TW=レアドロ
レア狩りほど無駄な時間の使い方はないとおもう(ぁ



Q23 ウザ狩りをされても気にならない
ウザ狩りの種類にもよるなぁw
横とかは気になるけど低火力定点とかは仕方ないかなって思う
悪意のあるトレインとかはちょっと気になる


Q24 告白された事がある
ゲームで?笑


Q25 もう再フリ回数残ってない
なるびくの最後の1個はある
らんじえも上に同じ



Q26 TWをやっていると、リアル相方、又は親がうるさい
リアル相方にTWやってることわざわざいわんやろw



Q27 レベル上げなんて240超えたらやる気しねー
火力あげるために狩りするっしょ!



Q28 とりあえず覚醒したら次キャラへGOー
飽きたら次というか育てたいキャラができたらそのキャラ育てるかな



Q29 みんなとバカやるのが楽しい
たのしい


Q30 乙さまー
ほいほいー



おやすみー!
[ 2009-11-26 (Thu) 01:02 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-27 (Fri) 22:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/727-8bdaba71
