テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ネルsがいてるクラブはぴねすが要塞とのことだったので
補助に行ってきました(`∀`)

12月20日1


すごい人数w
最近どこにいっても見かけるクラブですねw
楽しそう(`-`)

最近猫鯖自体が過疎ってきてる中、こんなイン率の高いクラブはめずらしいねw


あと髪型が実装されてからキャラに個性がでてきたと思うw


12月20日2


こんなどっかの皇女みたいな染色のクロエもいたw
すごいセンスのいい染色だと思った!


あと3日間お試しの染色

あれをしたらもともと課金で髪型変えてる人は元のキャラの染色に戻ってしまいますので気をつけましょうw


こっからはM1の話w

今日はM1でした!
いやー面白かったw

今年はいつもよりってかかなりレベルが高い漫才をしてる人が多かったですw


好きな漫才師がたくさんでててうれしかったです


個人的には東京ダイナマイトがもっと注目されててもよかったとおもうw


今回はめずらしく全部見たから1つ1つについて書こうかなw


出場メンバーはこのコンビ!

ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもと)
東京ダイナマイト(よしもと)
ハリセンボン(よしもと)
笑い飯(よしもと)
ハライチ(ワタナベ)
モンスターエンジン(よしもと)
パンクブーブー(よしもと)
ノンスタイル(よしもと)

ナイツとハライチを除いて全部吉本興業



ナイツは相変わらず淡々とした漫才w
噛まないかどうかハラハラしてた


南海キャンディーズの漫才個人的に好きやったw
あとハリセンボンは最初がちょっと噛んでてかわいそうやったな(`-`)


東京ダイナマイトの金髪のデブは昔AV男優やってたらしいよw
東京ダイナマイトの漫才は個人的にすごく好きですw


モンスターエンジンは神様ネタをやってほしかったw

笑い飯の鳥人は爆笑したw
でも決勝でのネタが・・・w

毎回1回目はおもしろいのに2回目がなぁ。。

ハライチは同い年ってのにびっくりしたw
 

あと・・・

高校の卒業写真と別人になってて笑ったw


太りすぎ(ぁ



パンクぶーぶーってはじめて聞いたコンビやったんやけど
さくさくっと優勝してしまったw

すごいおもしろかったw


え? え? って聞き返すとことかw



ノンスタイルはやっぱりおもしろい
昔のスタイルに戻したんやなw
去年の自分戒めるネタは好きじゃなかったw

トークがおもんないとかかわいそうすぎるw
伸介 松本 上沼 
どの人も看板番組もってるのにその人らにいらわれた影響でまくるやろうなw

でも漫才は面白い


決勝はノンスタイル、パンクぶーぶー、笑い飯


ノンスタイル…見たことのあるネタだったから残念w

パンクブーブー…あぁこれ優勝だ って思ったw

笑い飯…ぱーっぱらぱっぱらうるさかったw1回目のネタが神すぎて2回目が全然おもしろく感じなかったw


明日からほぼ無名のパンクブーブーがテレビにでまくるんやろうなw


今日はいっぱい笑えて楽しい一日でしたw






こっからはパンクぶーぶーと伸介の一門一答



――改めて王者になった感想は?


黒瀬「実感ないですよ。むしろ、これからやってくるフリートークとかが気がかりで、素直に喜べない」
佐藤「紳助さんが『他事務所ならギャラが今後100倍。吉本なら1.8倍』と言ってたんですけど、それでもあまり食っていけないかもです。ご飯もデカくて安くてまずいパンしか食ってなかったですから」

――(島田が詰め寄り)いくらもらってるん?


佐藤「平均して月13、4万くらい。これが1.8倍になっても、ギリギリ1人でもやっていけるかって感じですね」

――大会の総括について。


島田「笑い飯が良かった。感動しました、鳥人(トリジン=最初のネタ)に関してはね。NON STYLEはね、いろいろ忙しくて練習量がなかったから、ゆるさが出たな。でも、やっぱり決勝はパンクブーブーですよ。体操でいうならノーミスだったと思う。黒瀬が古臭い芸人っぽくて良かった。ファイナリストは4組うまくて、4組下手だったなと。大きな差があった。でもね、南海キャンディーズの山里(亮太)は天才やと思ってる。漫才では無理だけど、山里は才能あるんですわ」

――笑い飯に大会史上初の100点を出した。


島田「僕や松本(人志)はね、笑い飯に優勝して欲しかった。けど、絶対に最後スベると思ってましたわ」

――パンクブーブーに期待することは?


島田「すでに『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)のプロデューサーから電話があった。出演OK。で、2週回らなかったらクビやな。まぁでも、来年給料18万くらいになってるわ」

――(島田が)賞金は何に使うん? ホンマに500万円もらえるから考えときや。


黒瀬「母親の借金を背負って保証人なんです。18万ちょっとあるんで、それを返すのと、あとは母親におこずかいあげたい」
佐藤「僕は全部貯金です」

――昨年と今回でネタなどスタイルを変えたことはあった?


佐藤「いや。何も違わないこと、変えないことに自信を持ち始めたところがよかったと思う」
黒瀬「全く同じ答えですね。『M-1』にしっかり向き合おうぜってなってた。今年はいつもやってるネタを揉みました。でも、本当に実感がわかないです。笑い飯さんが優勝すると思ってたので」
佐藤「決勝進出決定の時は泣いたのにね。一番肝心なとこで泣いてほしかったですよ~」
黒瀬「申し訳ない! 意味わかんなくて、パンクブーブー誰や? みたいにパニクった」

――今後の抱負は?


佐藤「今まで露出のないコンビだったので、もうやりたいことが多すぎです。出られるものは全部出たいです」
黒瀬「今は恐怖しかない。マネージャーが僕たちの実力を加味しながら、テレビに出させてもらいたい」

――肝心のフリートークの自信は? NON STYLEと比べてどっちが上?


佐藤「いやらしい質問しますね~」
黒瀬「ここは!……いや、まだ勝てません。これからです。成長を見てください。2、3年後を見据えたつき合いをみなさんして下さい!」



今後の活躍がたのしみですねw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000036-oric-ent
スポンサーサイト
[ 2009-12-21 (Mon) 00:49 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/736-96af375e
