テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
kannsei_20100103164915.jpg


前回の虎が完成いたしましたb
ミクシーの記憶スケッチというアプリを使って描きました!
結構きれいに描けたとおもいますw


今年の目標は
テチ250
ランジエ250
脱ユニクロ装備


まぁレア狩りがメインになりそうな1年です
これからも明るく元気にやっていくのでロナウジーニョ&純全帯公九をよろしくおねがいいたします!(`・ω・')



あと某テチさんからブログのBGMが好きという意見があったのでまたブログ開いたときに音楽が流れるように変更しておきます!
それでは今年もよろしくおねがいします!
[ 2010-01-03 (Sun) 16:53 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by 彡優彡
あめうめぇぇ

とらさん絵&ケーキ
2010-01-08 (Fri) 00:37 Web [ Edit ]
written by 彡優彡
ろなぺったん
2010-01-08 (Fri) 20:43 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-08 (Fri) 23:02 Web [ Edit ]
written by 彡優彡
やばい・・・。

ブログをみに
きすぎている
自分がいる?

コメント部分
私の名前でうまりそう・・。

それと・・・
私のコメントの中に
誤字がありました。


あめうめぇぇ
とらさん絵&ケーキ

ではなく

おめ うめぇぇ 

でした。

あけおめと 手づくりケーキ うますぎ うめぇぇ
のコラボ表現でございます・・・・・・・。

では・・・・・・・・・・。
2010-01-09 (Sat) 19:31 Web [ Edit ]
written by ronauji-nyo
コメントしてくれてありがとう!
なかなか忙しくて返信できない自分がいて申し訳ないOTz

なんとなくニュアンスで伝わったよ!
またちょくちょく更新していくねb
2010-01-10 (Sun) 07:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/741-11abb60a
