テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ぷるっと涙目なエフェクト装備が実装されました('゜∀゜`)w


1時間ほど適当に狩りして出したユニクロ装備達w

1月14日1


狩りに使うには3列目の一番左が一番いいですねw今のところ(`∀`)www


スロット圧迫してしょうがない><


2週間は出せるだけ出してイベント期間が終わったら売るなりインクリするなりして使おうかな
ほんとネクソンは何を考えてるんだろう


これで招き猫、強化ゼリッピ、惑星、人魂、シャナ箱が完全に価値がなくなってしまった。
ぷるっとも補正ALL5でいいけどX0とか微妙すぎる


これからいつ装備の値段が暴落するかわからないから高額装備の管理が大変そう
使わないなら売るほうがいいとか?


まぁー


ユニクロ装備の俺にとっては嬉しいイベントやけど今まで課金箱買いまくってきたシャナ箱出した人や長時間イベントに費やしたりOMで装備売ってがんばってぷるっとを手に入れた人にとっては一気にモチベーションが下がるようなイベント


プレイヤーの反感はかなり買うとおもう


だって



ぷるっと  約7万→約1万



涙目すぎるやろwww


しかも無駄にたくさん出る虎の魂

ランジエの火力底上げができて俺はうれしいんだけどな


今後のTWがどうなるかが不安です
[ 2010-01-14 (Thu) 01:39 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/742-10582e9e
