テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 


とりあえず昔やったことのある懐かしいゲームのBGM詰め合わせとかがあったから貼っておきますb


さて、ここ最近虎のイベントが終わって燃え尽きた感はあったけど
とりあえずジョシュを覚醒までがんばってみようかと


でも最近は忙しくてTWから少し離れ気味 


2月の終わりに県学会があってそこで発表しないといけないので
それの準備に追われることになりそうな2月


はやく終われ2月


3月くらいからかなー
~ジョシュ覚醒への道~


いつもコメントくれるみんなありがとう!
ちゃんと見てまる(`ー`)

なんていうか変な家出少女のコメントとか飢えてる熟女様とかのコメントが多いから
認証するまでコメントが表示されないように設定してます

だからコメントをいただくと携帯に直接送られてくるのでコメントするとちゃんと携帯に転送されるって仕組みですw




「あれ?コメントできてる?」

「今コメントしたはずが・・・」

ってコメントしてくれる人が多いですけどそういう仕組みになってましたw



以下コメント返し

>>ゆうちん
いつもありがとー!!
読んでるよb

雑談もTWを楽しむ要素のひとつだとおもう!
今もつながりが深い人が結構いてるからありがたいですb

ゲームをするという概念よりもゲームを楽しむという概念をわすれたくないですねw
[ 2010-02-01 (Mon) 05:10 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 (Fri) 20:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/748-26c26bad
