テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ついにロナウジーニョでアバター箱を30個あけたことになりました

そしてレアアバタールーレットすたーと!


2月10日1



まさかのはずれotz



白いマフラーほしかったよー

PPWの黒バージョンほしかったよー

船長帽子ほしかったよー

熊さん帽子ほしかったよー

カウボーイ帽子ほしかった・・・

ウインキの白でもよかった

カウボーイの横のよくわからない帽子でもよかった。かわいかったし




なんでよりによってミニボリスOTZ



2月10日2



まぁかわいいからいいけど...





落ち込んでネオテシスにいったら





2月10日3




追憶のリボルバーktkr




念願のリボルバーGet!!!




いざとってみたものの...




装備S6下がるってことは
ステでS18とらないと元はとれなくなる



装備INTの分を全部にまわしたらなんとかいい感じになるかな?



リボルバーとってインクリして強化が理想!W


まぁとりあず目標のブツはゲットしたしあとはテチの魔杖だけ


またこつこついきまっせ


新


プロフィール画像更新!
[ 2010-02-11 (Thu) 00:58 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-19 (Fri) 20:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/751-27a978ef
