テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今日は柿栗要塞でした!

3月21日3



3月21日4


見た目的にはすごくユニークな要塞だったww
んで柿栗エフェクトを実際つけていても相手には映らないというバグが発生


自分では柿栗つけていても相手には普通のキャラに見えるっていう



もちろんみんな最初は付け忘れてるのかな?って感じで注意したりもしてたけど
身内でもそういう人がちらほらいてて

これはおかしいってことで



後で確認するとそういうバグが生じていたってことに。



結果的に後味の悪い感じの要塞になっちゃったけどマスター同士で話して
解決したっぽいですよかった(・∀・)



企画・実行してくれたぴーやんありがとう!!
今後エフェクト要塞やるときはエフェクト蘭にShowエフェクトを空にしとくのがいいみたいですb


柿栗参加した方、お疲れ様でした!!

[ 2010-03-21 (Sun) 00:57 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-24 (Wed) 11:59 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-26 (Fri) 20:14 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-06 (Tue) 07:51 Web [ Edit ]
written by 彡優彡
私のコメがロナちゃんブログコメを独占してた

ストーカーみたいにみえるからコメント控えようと
おもったんだけどやましいことしてないんで
今日も足跡残して帰るねーヽ(‘ ∇‘ )ノ

追伸 またくるよーん♪
2010-04-14 (Wed) 21:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/761-440ed6bd
