テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
暑いですね~

夏は好きです!


海はまだいってないけど!!

山ならいったど!!


男女6人で奈良のアスレチックにいってきました

あとはバーベキューなども楽しんだり!



まぁそんなこんなで3日前くらいからTW復帰しました


いつの間に休止してたねん!って話やけどなw



まぁ今年はいってから全然やってへんねんけど
毎年恒例のサマーウイングのイベントがあると聞いて帰ってきました


景品一覧

1枚 マナの結晶
2枚 神鳥の羽
100枚 †聖ブレスウィングE(10日有効)
100枚 †アリスブルーウイング(10日有効)
100枚 †アリスピンクウイング(10日有効)
300枚 †桃色ウィング(S)
300枚 †水色ウィング(S)
1500枚 †白羽のヘッドホン【NEW】
1500枚 †暗黒の羽根兜【NEW】
2000枚 †アザゼルの闇羽冠【NEW】
2000枚 †ミカエルの聖羽冠【NEW】
3000枚 †アリスブルーウイング
3000枚 †アリスピンクウイング
5000枚 †アザゼルの翼【NEW】
5000枚 †ミカエルの翼【NEW】
5000枚 †ピンクパールウイング



まぁざっとリストを張るとこんなもん。



今年もわかりやすいのを作ってくれました!


サマーウイングの検索ツール


パスワードは「0000」です

ゼロが4つね。



そして目玉商品の補正がこちら


4


5




しょぼい・・・

ミカエルにいたってはクリ0らしい



ていうか・・・



な ぜ M P W 消 し た し 




ジョシュアで欲しいのに!!!


PPWは補正いいんやけどMR代が高すぎる orz




したらばでミカエルセットをゲットしてそのセット効果を検証した人がいたので載せますね!




*******************************



帰ったらアザゼルとる作業に入ろうと思ったんだけど
なんか期待されてたんでミカエルセットの効果を軽く調べてきました。


まず、上で言われてるようなHP.MPアップ効果はなかったです。
見た目が変わることもありません。エフェも無しです。ついでに経験値UPもありません。


で、昨日と同じように聖羽とミカエルセットでピアシングの威力の違いを調べたのですが聖羽5200~5500前後に対しミカエル5300~5600前後とミカエルの方が強いという結果になりました。


続いてマルチも試しましたが、こちらも聖羽1800前後に対しミカエル1900前後と差が出ました。


次にアイスショットで威力の違いを調べましたがこちらは聖羽の方が普通に強く

ミカエル翼有りと無しで調べても威力は変わりませんでした。


最後にクリなんですが出てるといえば出てるけど
無しとも聖羽ともあんまり差がないため分かりませんでした。すみません。 


後は自動蘇生とか自然回復とかですが
正直そんなのあっても微妙すぎるため調べませんでした。


*************************************************


もうちょっと正確に言うなら
ピアシング聖羽5200~5500、ミカエルセット5350~5700
マルチ聖羽1850前後、ミカエルセット1900前後です

*************************************************


ミカエルセット効果は、じゃあ今のところ
ステSH+10%



装備SH+5

が濃厚って事だね


*************************************


クリ上昇ないと翼のクリ0が報われないな・・・



*************************************


イベント関連スレ part75








*************************************



イベント関連スレ part75 より抜粋





こんな感じです

クリ0なのかぁー
ジョシュアは単体で魔にする予定だから必要ないな



それよりも


テチに90枚去年の分残ってた事に吹いたwwww



90枚ってことは



24x90=2160枚!!!




桃色ウイングが欲しい→300枚

ヘッドフォンが欲しい→1500枚


よし。足りる。



ジョシュアは今510枚 ウイングクーポンがあるから


のこり4490枚


ってことは・・・



あと 10枚x19 必要ってことか!!


結構長い道のり><



まぁ気長にコツコツがんばりますb


去年みたいにアホみたいに溜め込んで結局やらない とかならないようにする





話かわって今使ってる3つのキャラの近況報告!!


1

いわずと知れたテチ!
このキャラはネオテシスで魔杖をあてるまでがんばりますよ

ネオテシス2とかがんばっちゃったりしたいです

桃色ウイングをとればアバターの色のバランスが良くなるような気がします



2


ランジエさん
これはもうアバターとしてはこれ以上ない仕上がりに。
素敵すぎる


この不気味さこそが良い
そしてこいつはネオテシス2の神がかった補正の銃をとるまでがんばる


3


ブログ初公開かな?
ジョシュア君です


一番アバターにお金をかけたわりにいいのが全然でなかったです
背中を水色ウイングにしたらすっきりしました


この子は背中装備ないのでPPWをとってあげたいとおもいます

ミカエルとかアザゼルセットのものすごい効果(笑)次第ではそっちをとるかもしれないけど



そんでもって今日は俺の誕生日

普通に仕事やったけど。笑



明日誕生日祝ってもらえるみたいなので今日は家でまったりすることに決めました



6_20100821230542.jpg


長年の相方いっちーことイングルードからプレゼントをもらった


7_20100821230546.jpg

むむむ
やり直してみたもののどれも微妙




8_20100821230552.jpg



おお!一番ましなのがあたった・・・けど染色あわせにくい orz
でもいいのがでてよかった!


それでは明日に備えて寝ます(^o^)

久しぶりにちゃんとブログかいたわ!

ほな、おつかれさん!

[ 2010-08-21 (Sat) 23:08 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-23 (Mon) 20:29 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-24 (Tue) 19:52 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-26 (Thu) 20:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/779-dcaa8202
