テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ひさしぶり!
今月更新してねー!!あぶねww


ブログをやり続けてはや数年

1ヶ月に1回は必ず更新してることに気づいたw


羽イベおわりました


ジョシュアでPPWゲット

あとテチで桃色ウイングゲット



まぁ特に達成感もないかな



あとはニコニコ生放送をたまにやってる!
顔出し雑談放送もたまにやってる!


観覧数ないから最近はJackSparrowの生放送にスカイプつないで一緒に放送してるw



だからジャックの放送きたら俺に会えます^o^


最近はFF14放送やってること多いみたいだからよかったら見にきてね!高確率で俺もいます!



でわでわ!

[ 2010-09-28 (Tue) 02:00 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-28 (Tue) 20:22 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-30 (Thu) 17:26 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-01 (Fri) 19:12 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-02 (Sat) 19:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-03 (Sun) 20:17 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-04 (Mon) 20:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-05 (Tue) 18:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/781-56766b3a
