テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
久しぶりに鷹の団でインしようと思いました

なくなったら駄目なんで


takanodannhoukai.jpg


なにこれ


クラブアジト内でフリーって・・・



もしかして消えちゃったのか



俺の初めてのクラブ 思い出のクラブ 



うぅ


悲しすぎる


GetLost 鷹の団 アリーヴェデルチ


3つクラブ持ってるけど一番思い出深いクラブだったのに



クラブはなくなったけどこのブログで鷹の団の思い出はたくさん残してる

あぁ後悔してもしきれない(・д・`)うぅ
[ 2010-11-28 (Sun) 13:08 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by タカピン
鷹の団無くなっちゃったんですね・・・残念。
2010-11-30 (Tue) 00:55 Web [ Edit ]
written by てぃん☆さま
何ボク様と同じ事してんだバカ

いつのまにかクラブ解散が半年だっけな
になったんだぜチソコ

うかうかしているとすぐに消えちゃうんだぜhehehe

昔は1年だったんだが
2010-12-02 (Thu) 12:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/790-dc36d5d8
