テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
土曜日は夕方から実家に。

そのまま泊まって日曜日も地元で遊んでたのであまり狩りができなかったw


4月14日1


試練4!めっちゃ沸きがいいです。

4月14日2


ターゲットは全部熊に行くのでDEF型で充分狩れます、うまうま!

水晶4もおいしいです。BOTいてるからちょっとしんどいけど。

あとは西遊記公平狩りですね!

熊の攻撃は必中するけどたげもらうとまだ痛いですけど2人ならなんとか狩れます。経験値はうまうまです。


すっぽんで西遊記にいきました。
猿マップ初体験。


4月14日3


めっちゃ湧くし!!!
リベンジするのにいったい何日かかることやらw

まぁ西遊記はまったりやろうとおもいます。


4月14日4


テヘペロのレベルは79になりました。
結構良いペース。
明日もがっつりあげたいですb
[ 2012-04-16 (Mon) 01:12 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/826-1ec94164
