テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
GWですねー!

今日も仕事でしたが明日は地元で飲み、明後日はツレの結婚式(乾杯の挨拶)があるのでゆっくり休めるのは明日と最終日だけになりそうですv


TWでは最近することが多くててんやわんやです


アナイス→①レベル上げ ②デリヒルの進入クエの高感度上げ ③ネオテ1&2 ④オルリーN&H

ジョシュ→需要があればネオテ1&2、オルリーN&H

テチ→⑤ネオテ1


①はデリヒル進入するまでのんびり狩る
しかし、ハゼの環境マナの低さには度肝を抜かされる

下の方の環境マナが0~20ってwwww


ねーよwww



まぁテスラコイルはらなくてもイグニーで殲滅できるようなレベルになったからよかったものの今公平とかでテスラコイルが必要なアナイスにとってつらすぎる現状

おそらくネクソンはGWなのでメンテもお休みなんでしょうか

ということは最短でも来週の水曜まではこれが続きそうですね

下手したらもっと悪くなるかも

ネクソンの仕様ですね


オルリーやネオテはジョシュのクラメンといったりアナイスのクラメンといったりテチのクラメンといったりその時々で違ったりします


GRの仲間が定期オルリーに誘ってくれることになったのでしばらくはオルリー→ネオテ2→ネオテ1は固定かも?


そして今日はネオテ2で素敵な装備がでました


5月3日1



A52蒼穹スーツキター(`д`)!!!



これでハゼ狩りにいくと攻撃くらわないのでらくちんw


通い続けることは大変だけど大切ですねw


次こそは蒼穹のセプターもしくはベル!


特にがっつり狩りはせずにネオテとオルリーをやってるだけで勝手にレベルがあがってしまいました


5月3日2


明日の朝から昼にかけて久しぶりに狩りがんばろうかなw



[ 2012-05-04 (Fri) 03:22 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/842-74d3a964
