テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
何が欲しいとか特になかったんだけど衝動的に。


5月8日1

まずはビューティーショップにて!お目当ての髪型が2回目で出ました



そして百花繚乱を購入

5月8日2

アナイス(物理)



5月8日3

こんな趣味ないし・・・



5月8日4


似合う・・けど赤い




5月8日5

ってことでやっぱり髪型も装備も元のものに戻りましたw

レアは一応たくさん出たんだけどね。斧とかランドセルとか一年生帽とかw

やっぱり定着したものが一番ですよねー


そしてデリヒルに進入するにあたって再フリしました!


5月8日6


大成功!テチのときもランダムかなりのったけどアナイスの狩りステもかなりランダム乗ったような気がします


あとはIを手振りであげますb

当初の予定よりかなりランダムに乗ったのでAが予想以上に取れましたb

ステ火力が低いのは装備でカバーですv
[ 2012-05-09 (Wed) 01:39 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/845-5d72fb15
