テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
アナイスの染色、ビッチマスターに白のほうがいいといわれたので検証!

5月9日1


たしかに白も悪くないなぁ。
でも白は無料ですぐに変えれるけど、黄色は気が変わっても元にもどすのに300NPいるからちょっと躊躇するw
保留!


そして、俺がたくさんアバター箱あけた2日後にアバター箱更新って!!!いじめか!!!


ってことでもうちょいでレアアバター箱あけれそうだったのでもうちょっと箱をあけてみた


そしてゴミばっかりでてレアアバター箱あけれるようになった


5月9日2


なんかあたった!!

5月9日3




5月9日7


なにこれ・・・  orz


むずかしいぞ コーデ



それからもう1個あけたらさいわいこれがあたった

5月9日4


5月9日5


やべぇいいわこのほうき

最高



あとはうちのクラブのマスターがカンストしました!!

ヒューパチパチ

5月9日6



本人曰く血を吐きながら狩りしてたらしい


でもすげえ!
おめでとう!俺も続くようにがんばるわ!


ほなに!
[ 2012-05-10 (Thu) 03:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/847-12f59c07
