テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
5月15日2


5月15日1


楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに
楽しみにしてたのに



パソコンのアホ!!!


最近長時間狩りしすぎたのか、パソコンがぶっ壊れました。

3日前から強制終了ブルー画面で英語とかバンバンでてきて


もうそろそろやばいかなーって


そしたらついにインすらできなくなった


要塞でたかったなぁ


今後の課題はとりあえずデータのバックアップ


あとはパソコンを修理にだすか買い換えるか。


こうしてる今でさえいつ落ちるかわからないし


ってことでパソコン壊れたら携帯からブログかきます




↓追記↓

あきらめずに何度もインしてたらなんとか入れました!!


すごく喜びました


が、、


5月15日8


急にこの画面になった。


パソコン詳しくない俺でもさすがにこんな画面でてきたらもうあかんってわかる!


結果は負け!

でもちらっと中をみた感じでは大結界石まではでていたようなきがするw

一度も攻撃してないしとりあえず走りながらパソコン終了したって感じだけどもw


MG、SRの方々、おつかれさまでした!

外補助してくださった方、ありがとうございました!

次回はしっかり参加できる環境を整えたいとおもいますb



あと、ここ3~4日のTWの出来事ですが、なぜかマイコンピューターが開けなくてSSが編集できないので明日以降もしパソコンがいい感じで起動したら描きます!


簡単に言いますと

・レベルが245になった。
・追憶のベルがでた。
・デリンセヒルのノーマルとハードを5Fまでいけるようになった。
・ちょっと高額なレアがでた。
・クラブイベントがあった。
・マスターのビッチがベイラス成功した。
・テヘペロの偽者が現れた。


これくらいかな。別にSS付きに記事にしなくてもこれでだいたいわかる気もするけどせっかくとったSSを使いたい><



偽者騒動ですが、一応内容を確認しました

sarasi2.jpg


sarasi.jpg



メイン→テペロ
倉庫キャラ→テヘ
偽者→テへぺ



※赤文字は平仮名


ロナウジーニョ時代にも成りすましあったけど

「二」とか「へ」とか「ぺ」とかって偽者つくられやすい


しかもテヘペロにいたっては「へ」と「ぺ」と「へぺ」を平仮名に変えるだけで4パターン作れる


「へぺ」平仮名バージョンの倉庫も作っておくべきだったなぁ。


運営にメールは送ったから対応してくれると思うけどしばらくは叫びや掲示板あらされてしまうかもしれない。


みなさんも成り済ましにご注意をm(__)m


掲示板にも書いておきました。

見分け方は偽者のほうは「へぺ」が少し大きいってことです。

本物は「へ」だけ大きい


わかりにくいですよね。

sarasi5.jpg



叫びや自由掲示板の書き込みの内容、喋り口調、アバター、レベル、で判断してもらえるといいかと思います。
[ 2012-05-15 (Tue) 22:07 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/850-edad0d43
