テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
土曜日の昼、パソコンに詳しい友達に来てもらってインターネットつないでもらいましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



やっぱりインターネットがない生活ってのは携帯電話がないのと同じくらい困りました!



ってなわけでようやくINできました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆



目をぱっちりする方法を教えてもらったので紹介



5月27日1


アイラインが・・www


ちょっとけばくなったけど気にしない



髪型を変えた後に普通のお店に売ってる


アナイス髪(黒)を使うと髪型はそのままで目の色だけ変わります('-'*)


アナイスの目は基本の髪型の色によって変わるのでこのような現象が起きるようです


髪の毛が黒か茶色だといい感じになると思います


あと、ネオテシス


5月27日2


蒼穹のせぷたー!!!



と、思いきや


ベル  =( ̄□ ̄;)⇒



でもいつか守護アナイスにするときのために大切においておきます!


蒼穹のせぷたーが出るまで毎日通い続けます!


あと明日にはレベル248になりそうです


がんばります ( ̄ε ̄〃)b



パソコンが変わったのでいろんな顔文字を使っていこうと思いますw



それではおやすみ~!(* ̄▽ ̄)ノ~~

[ 2012-05-28 (Mon) 01:03 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by tchm
私にそのベルをよこしなさい!
2012-05-29 (Tue) 14:48 Web [ Edit ]
written by ロナウジ―ニョ
渡せるのならわたせたいです!w
2012-05-31 (Thu) 01:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/857-b2d0c4fc
