テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
どうも、こんばんわ!


最近毎日シオカンで公平狩りをしています。
252まであと半分というところまできましたv

ところで、なんとなーくアバター箱をあけてみました


たいてい「これ、ほしいなぁー」ってやつを当たり目にするんですが

H1.png


そういうときってよく当選しますw
うれしさ2倍w


調子にのってもう一個


H2_20120903025239.jpg


おやおや、また成功w

こんなケースは稀です。

人間欲がないときに限ってあたりを引くものですね!


そして1時まで狩り、寝るわーって感じの流れだったのですが、某ブログで虎のインクリ成功品のことについて書いたのを教えてもらい観覧しました。

でもインクリなんて俺成功したことなんて本当に少ないしムリムリ。とか言うてましたけど

その辺は深夜のノリってやつでしょうね。クリがしょぼい虎がたまたま手元にあったのでNインクリを軽い気持ちでぶっこみました


H3.png

場所はナルフリですね。

H4.png


H5.png


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ



まさかの成功www 

こんな微妙な補正の虎をどうしろと?w


ってことでもっかいNインクリ


俺「どうせつぶれるよ」


H6.png


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



こ、、これは!!Nインクリってこんなに成功するものなのか!?え!?


某マキシ「合成回数が下がるとインクリの成功率はあがるよ。合成2から1は結構成功するよ!」


でも合成2の虎は1万くらいで売れるとおもうで!と言われ


I4+6+6=I16虎


ぬぬぬ・・・


魅力的


でもあと1回成功したら、、、I22の虎が完成する


「(ーヘー;)う~ん...



祝福のインクリをつっこむことにしました!


まぁもともとあってないようなもんやし


成功したらラッキー!


H7.png


さー!1200NP!ここから先は損が大きいぞー!


。('-'。)(。'-')。ワクワク


H8.png



┌┤´д`├┐




欲が出たのよ・・・もしかしたらNPがっぽりウマウマできるんじゃないかって。。。



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



やけくそじゃ!


I5の虎に5つ連続でNインクリ → 1勝4敗


その成功したやつにもう一回インクリ → 失敗






こうなったらやけくそじゃい。ウィンキにNインクリじゃ。

H9.png


はいはい潰れるんやろ ちゅどーん。

H10.png


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



これにカードぶっこんだらI21ウィンキ


今もってる法師よりも2も高い!!


これでしばらく法師はなくても・・・


いや、まてよ。どうせもともと破壊するつもりでやったんやし余ってるNPで加護あたりを買ってつっこむか・・


もう今日はインクリ祭りじゃ~


H11.png



いくぜ!死んで来い!!



H12.jpg


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



これはやばい!!!!!

I27がつくれてしまう!!!


未強化で13000NPくらいで売りにでている



ここで天の声が



「合成2から1にするのは確立が高いですよ。」



(・へ・;;)うーむ・・・・


さっきのこともあるし、これで壊れたら・・・結構な損失


某マキシ「とりあえず3連続成功することはあまりないから1個なんかインクリして潰しといたほうがいいんちゃうか」


でもそこで運を使いたくないなぁ




H14.jpg


S6 I6 クリ6


メインでバリバリ使っている虎に加護インクリをいれることにしました。

今の流れだと成功する気がする!!ふふっ! ←フラグ



H15.png




Σ(゚口゚; あ、相棒がぁぁぁぁ!!!!!





駄目だ。立ち直れないorz



これでウィンキーに入れて壊れたら・・・



でも今日はなんだかインクリ成功率がいいし



深夜のノリでやってしまおう!




・・・・・・・・・



ポチッとな!!
H16.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



まさかの成功wwwwwwwwwwwww

あの虎が犠牲になってくれたおかげに違いない(結構後悔してます)


今日は何かが違う!!!


以上、深夜のインクリレポートでしたw


勢いって大事。でも正直最後のインクリする前は震えましたw


H17.png


博打ってあまりしないけど、たまにするくらいがちょうどいいのかもしれないって思った。
[ 2012-09-03 (Mon) 03:29 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/877-b5046c3f
