テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 


昨日、ブログ村というサイトに登録しました!
そのサイトからもしかしたら初めましての人がいてるかもしれないので自己紹介をしたいと思います。

tehe_20120904210658.png

ミストラル鯖(旧:ネニャフル鯖)で活躍しているロナウジーニョといいます。
別にサッカーが好きなわけじゃないですが、テチでインパクトのある名前にしたいと思い、軽い気持ちでこの名前にしました。ロナウジーニョの人気も落ちた今でもこの名前にしたことを後悔していない。

猫鯖オープンしたのが2006年10月で、自分がTWやり始めたのが2006年11月だったのでほぼ初期からいてます。
オンラインゲーム初心者どころかインターネットに慣れてなくて右も左もわからない状態からはじめました!

「鷹の団」というクラブを作り、2年くらいマスターをやっていました。

現在はカンストを目指し毎日狩りをしていますv


tw_20120904205451.jpg

セカンドキャラはランジエです。
今は凍結状態ですが、いつか装備をそろえてレベルをあげたいですね。
名前は純全帯公九という名前でしたが、名前があまり気に入ってなかったので鯖統合後「フンべろりぃ」という名前に変えました。

「フンべろりぃ」というのは「テヘペロ」の男バージョンだそうです。
一部のネットで話題になってたのでこの名前にしましたが見事なまでに流行らなかった。少し後悔している。


すっぽ

サードキャラはジョシュア。
ゴーストバーストを打ちたい&権利がしたいがために作ったキャラ。
愛着がある。ニコニコ動画でTW放送とかでコメントするときのコテハンもすっぽんです。
今は凍結状態です。


tehe_20120904204741_20120904211350.png

フォースキャラはアナイス。
実装当時、ジョシュを一生懸命育てていました。
皆がアナイス強い、アナイス効率パネェっていってる間ずっとジョシュでハゼってました。
皆に遅れること数週間後に育てて過去最高速度でレベルが上がりました。
このキャラに使った百花繚乱の金額はあまり考えたくもないお金かけました。もうアバターあけることはないでしょうに。
コートのランダム染色に同じ色がなかったので通常染色のワインレッドにしていますが実際はもうすこしだけ淡い色です。(誰も興味ないと思うけど一応w)

今このキャラは西遊記をメインに活動しています。
毎日コツコツ通っているので法師装備をたくさんだしたいですね。
きまぐれでネオテ1・2やオルリーも行きます。
テチのレベルがカンストするか、覚醒&二次スキルが実装されてシオカンソロで狩れるようになったらレベル上げも行う予定です。


こんな自分ですがこれからもロナ戦記をよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑もしよかったらクリックしてってください(*゚ー゚)v
[ 2012-09-04 (Tue) 21:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/878-4afca61e
