テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今年もやってきましたね。夏イベ。

すごく今更感があるけども夏イベ日記を書きますww




13.png


今年の景品。
ちなみに去年の夏イベは参加してないので去年がわからないんですが、聞いた話によれば受け渡し可の優秀な羽が手に入ったとかなんとか


今回の目玉商品は状態異常回避がついてくる受け渡し不可の羽。
受け渡し不可っていう時点で辛いのにクリティカルとMとFが低い。
でも新規で背中装備がない人にとってはすごく良い装備!



自分はルシファーがあるのでお金をかけて5000枚集めるまでもないかなw


というわけで2000枚だけ集めてアリスウィングとることにしました(≧∇≦)


さっそくドアラでシミュ

11.png

なかなか似あっとるやないかぁぁぁ(´∀`∩


ひたすらイベントするだけだとすぐ飽きるので昔好きだった「ヒカルの碁」をユーチューブで見ながらやってますw

12_20120907011318.jpg


そうそう、この今使わせていただいているフラッシュ。
ゲーム画面の上からも使える優れもの。


ノートパソコンの人にとってはありがたい存在ですね!


「 夏羽 AIR 2012 」 で検索したら出てくるとおもいます(o゚◇゚)ノ


あと夏イベの時、キャラクター選択画面にしょっちゅういくのですが、すぐにキャラクターにダブルクリックすると固まってしまうというバグが発生していますが、


1クリック→エンターだと固まらないそうです。

ありがたい情報です!


夏イベをされている方、くれぐれも溜めすぎて夏休みの宿題みたいにならないように少しずつ消化していきましょうw



あ、そうそう!
255ローブ売れました!魔鎧はまだ売れてないのでいつでも連絡お待ちしております!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑よかったらクリックしていってくださいな(*゚ー゚)v
[ 2012-09-07 (Fri) 01:24 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/881-1e8db3b7
