テイルズウィーバーでの出来事

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

観覧数がすごく増えた( `д`)Σ

ブログ村効果ってすごいのな

さて本題。

夏羽イベントをコツコツやっていたのですが

21.jpg

意外と早くあつまりました( ^ー^)

22.jpg


アリスウイングに化けた ┤ ゚◇゚├


23.jpg


でもアトラクション入場券が60枚も余ってしまった・・・

計算せずに毎日買ってたなんていえない

(24枚x10枚=240枚)x60=1440枚

13.png



1500枚でヘッドフォンをとるか(@゜Д゜@;)

まぁ60枚なら紋章も使わなくても期限内にとれそうかなw


この作業が終わったら次はアナイスの三次スキルをとります(≧∇≦)b


三次スキルの進め方はまたその時にでも書きますね('ー`)


NPが少しあまっていたのであけてみました


24.png


こ・・この当たりのないルーレットはなんだ・・・ひどいww


このヒヨコみたいなゼリッピが妙に憎たらしく見える




チェンジ



25.jpg


うーん・・・

百歩譲ってこのサングラスくらいかなー。

どうみてもネタやけどねw


でも当たったのはその2つ下の風船でした。リサイクルします。

やっぱり顔アバターは蝶ネクタイでいい。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑よかったらクリックしていってくださいな(*゚ー゚)v
[ 2012-09-08 (Sat) 00:23 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ronaujinyo.blog104.fc2.com/tb.php/882-01b28447
